友達が遊びに来てくれました

切迫早産で絶対安静中のため、主人の実家でお世話になっています。
義両親が、「お友達を呼んでもいいからね」と何度も言ってくれたので、友達に遊びに来てもらいました。
なんだか東京フレンズみたいですよね。

子どももいるのですが、毎日退屈そうにしていてかわいそうだと思っていました。
何度も遊びに来てくれている子なので、子どもも友達になついているため、子どもも楽しもにしていました。

来てくれて、最初は固まっていましたが、段々と慣れて来て、いろいろ遊んでもらっていました。
お絵描き、絵本、アンパンマンのおもちゃなど、次から次へと引っ張り出して来ては遊んでもらっていて、楽しそうでした。
知らないうちに、友達の膝へスッと座っていたのが笑えました。

なついていっぱい話してくれて嬉しかったと友達も言ってくれて、よかったです。

お義母さんが買って来てくれたケーキをみんなでいただきながら、いろいろ話も出来て楽しかったです。
子どもも楽しかったようで、テンションが高く、お昼寝もせず遊んでいました。
また遊びに来て欲しいです。